※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

新潟市の、きど皮フ科で医療脱毛受けた事がある方いらっしゃいますか?よ…

新潟市の、きど皮フ科で医療脱毛受けた事がある方いらっしゃいますか?
よければ、どんなだったかお話聞かせてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

なぁ

きど皮膚科で脱毛しましたよ!!東区のですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌱
    そうです!東区のきど皮膚科です!
    痛みとかどうでしたか??

• 7月9日
  • なぁ

なぁ

痛みは、多少ありますが耐えられる痛みでした!
    あと脱毛する部位や毛量によって痛みは違いましたよ〜☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    お値段はそれなりにしましたか??
    脇を考えているのですが…☺️

• 7月9日
  • なぁ

なぁ

脇なら痛みそれほどでもなかったですよ!!全く痛くないわけではないですが、痛いとゆうより熱いって感じでした🥵
    私の通ってた時は、確か6回コースでカウンセリング後、先に1万5千円くらい支払いした気がします。
    一回一回支払うこともできた気がしますが、コースの方がお得だったと思います。

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛いよりは熱いのですね😂💦どんな感じか気になります(笑)
    詳しく教えていただきありがとうございます!!コースの方がお得なのですね!
    脱毛自体が初めてなので、医療脱毛を…と考えていたのですが、脱毛後は綺麗な状態続きますか?🌟

• 7月9日
  • なぁ

なぁ

痛みは人によって感じ方違うので何とも言えないですが、我慢出来ないレベルではないです!きっと大丈夫です😉

私は脱毛完了して何年も経ちますが毛は生えてこなくなって、自分で毛の処理もしなくていいのですっごく楽ですよ😊✨

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢できないレベルではないとの事で安心しました☺️

毛の処理って地味に面倒ですよね🤦🏻‍♀️
    初めてなので、医療脱毛の方がいいのか、某大手脱毛サロンの方がいいのか凄い悩みましたが…何かあったら塗り薬とかすぐに出してもらえそうですし、きど皮膚科にしてみようと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️🌟

• 7月10日
なぁ

グッドアンサーありがとうございます☺️

そうですね!!
個人的には医療脱毛の方がいいと思いますよ😉✨
エステ等の脱毛は、出力も弱く減毛の効果はあるようですが、また毛が生えてくるみたいですね💦
医療脱毛の方が確実ですし、何か肌にトラブルがあってもすぐに医師が診察してくれます!軟膏のお薬も出してもらえますよー👌
綺麗に脱毛出来るといいですね〜🥺‼️頑張って下さい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!こちらこそ色々教えていただきありがとうございます!!

意を決して行ってきたいと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月10日