※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

朝っぱらからイライラさせられるーーー!色々ね、やってくれるの本当あり…

朝っぱらからイライラさせられるーーー!!!!
色々ね、やってくれるの本当ありがたいですよ?
全部自分でやってくれるので私も起きないし。

でもさ、4時に授乳してから娘寝付かないから私も寝れずで目つぶりながらゴロゴロして2時間、旦那起きてきて自分の準備終わったから娘見に寝室来たけど、私の身体触ってきて…カーーーイライラさせられる😡😡
「やめてよ痛い!」と手払いのけたら娘の様子見たらまたリビングへ。何しにきたんだよ。
そこからまた娘覚醒してやーやーお喋り…旦那また来て室内のライト全灯でめちゃくちゃ明るい中オムツ替え。この電気つける必要ある!?いつも枕元のライトでやってるくせに!
息子ももぞもぞして起きそう…
からの昨日片付け忘れたおもちゃガチャガチャ片付け始めて、片付けてくれるのはいいとしてもそんな物音たてながらガチャガチャやる必要ある!?って感じで……かなりイライラさせられた…いや、イライラする必要ないのかもだけどムカついてイライラするわ……

コメント

イライラしますよね。

• そよかか

そよかか

今ちょっとナイーブなので余計なことしてほしくないのに…本当そういうことしてくるから尚更嫌悪です🤦

• 7月7日
ちゃん

わかりますー!!!
やってくれてありがたいけどありがた迷惑なんですよね😂
なんというか気遣いが足りない😩!
私が0か100の人間なのでそんなんならやらんでいい!ってつい言っちゃってます🤭

• そよかか

そよかか

一緒です一緒です!!
    ありがたいけど中途半端になるならやらんでいい!ってなります😩
    うち朝洗濯畳んでしまってくれたりするんですが、畳んだけどしまえなかった~とかも。。子供にソッコー倒されるので。。なら畳まずそのままでよかった。。

• 7月7日
うりうりお

体触ってきて、って、営みたかったてことですかね?
それだと、その後の行動が旦那なりのイラつきに見えるのですが🤔
うちの旦那は不機嫌入るとわざと電気つけたりするのでウンコです

• そよかか

そよかか

時間的に営みたい訳ではないと思いますが、ちょっかい出したい人(状況関係なく)なので触って私の反応みて楽しんでます😑大体がやめてよとこっちもキレてるのでどんな反応か分かるはずなのにわざわざ触るとかアホ?って…それで逆ギレされて行動でイラつかれても更にムカつくだけで…本当日に日に嫌になります…🤢
    わざとってどんだけ幼稚かよってなりますよね😔

• 7月7日
  • うりうりお

うりうりお

なんとなく、ただ旦那さん、妻が好きな構ってちゃんなのかもしれないですね😂

• 7月7日
  • そよかか

そよかか

それは…言えてるかもです…笑
    今は子育てにいっぱいいっぱいでそれどころじゃないんですけどね。。😅
    言ってもわからず屋なのでただただストレス溜まります(笑)

• 7月7日
  • うりうりお

うりうりお

そういう旦那さんだと、あらためて手紙に「これは嫌なんだ」としたためてみるとかすると、わかってくれそうな気もします🤔
    嫌なもんは嫌なときにはやめてもらわねば!

• 7月7日