※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

紫シャンプーって薬局に売っています?これはずっとし続けないとなんです…

紫シャンプーって薬局に売っています?
これはずっとし続けないとなんですか?

コメント

おかん

あんまり見かけたことはないですね🤔1〜2ヶ月くらいはしといたほうがいいですよ!最後の方は気休めレベルになるのでやめるタイミングはお好きなところでーだと思います😳

柊0803

ロフトやドン・キホーテには確実にありますよ!
ドラッグストアにはあまり置いてないですね💦

どの程度のカラーかにもよりますが、メッシュ程度だと週2位でしたが、全体的にだと回数は多めの方がいいでしょうね。

ドンキ、ロフトとかですかね!
ブリーチ具合にもよりますが、染めたてから1か月くらいは使った方がいいです😊
わたしは美容師ですが、かなりのブリーチ毛なのでずっと紫シャンプーです!

ゆきち

ブリーチした明るさにもよります。
カラーが落ちてきて黄ばみが気になったら3日程度続けて使ってみて、黄ばみ取れたなと思ったら間隔あけて使うといいと思いますよ。
大体ネットかドンキに売ってます。薬局は見たことないですね、、