※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
妊娠・出産

現在33週で、週末の過ごし方や運転について相談です。皆さんはどう過ごしていますか?

現在、33週です。
息子の時…いつまで運転してたかすっかり忘れてしまいました…皆さんいつまで運転してましたか?
また、ずっと仕事してたため土日は父母に預けてたため週末なにして良いか分かりません。
お腹も大きくなってきたので遠くにも行けず…ショッピングセンターに行けばお金使うし…皆さんはなにして過ごしてますか?

コメント

( ´тωт` )

今でも運転してますよ😊
多分陣痛とかくるまで運転していると思います😆

普段はひたすらゴロゴロして過ごします😅
今しか出来ないだろうなーと💧

  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    ありがとうございます🍀
    幼稚園行っている間は完全にゴロゴロです(笑)
    週末などホントに時間がありすぎて…毎週困ってます(/´△`\)
    5歳児体力ありすぎて…(>_<)

    • 6月25日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    あ、お子さんがいらっしゃったんですね😅
    すみません💧
    5歳児は本当に元気ですよね😅

    • 6月25日
peach♡

病院の往復や近所への買い物でしたが…
出産ギリギリの38w頃まで運転してましたf^_^;)

  • peach♡

    peach♡

    現在予定日を5日過ぎてる妹が居るので、
    この1週間、母親と娘と4人で一緒に
    買い物へ出かけたりショッピングモールをウロウロしたり…
    妹の出産に繋がるように運動してます(笑)

    それ以外基本的には、日中娘と2人でお庭遊びやお友達と室内遊びをしてます(^-^)

    • 6月25日
  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    ギリギリまで運転してたんですね🎵
    5年も前なので全然覚えてないんです(笑)

    • 6月25日
  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡


    やっぱり室内遊びとかですよね~😆✨
    男の子って体力ありすぎて(*_*;

    • 6月25日
  • peach♡

    peach♡

    最近暑い日や天気悪かったりするのでなかなか出掛けるのがめんどくさくて😅

    男の子だとめいっぱい遊びたいですよね〜💦
    一緒に遊ぶ友達の子も男の子なんで、体力の凄さにいつも驚いてます(笑)

    • 6月25日
ぽこちゃん3

ないとどこも行けない場所なのでまだまだ乗ります^_^;陣痛来るまで乗るつもりです^_^;