※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
雑談・つぶやき

注意⚠下ネタあり!見たくない方スルーして下さい🥺最近旦那とのえっちがつ…

注意⚠下ネタあり!!!!
見たくない方スルーして下さい🥺

最近旦那とのえっちがつまらないです。
はい🍌って急に出されてしぶしぶ奉仕してあげて
パンツ脱がされ出し入れされて果てて終わり。
なんなの。笑笑笑笑
チューもなければ前戯もない。
私的にムードってめっちゃ大事なんですけど……
言っても次えっちする時には忘れてる。
レスになるのは嫌だから断ってないけど…。
B型だからかなぁ。気遣えない😩
なんも気持ちよくない。
演技しなくていいなら最後まで無表情無口でいれるレベルです。笑笑
私まだ22歳だしこれから先こんなえっちしか出来ないのかと思うと女として枯れそう🍂
あーほんとにつまらない。
ラブホ行ってえっちに専念したいとか考えちゃうほど不満です。笑笑

日中も話しかけないと喋らないし話しかけても会話続けてくれないし本格的に嫌いになりそう。
家事育児積極的にやってくれてる(妊娠中浮気されて私が誠意を見せろといいました。)から耐えられるものの、こんなつまらない人いるんだって感じ笑笑

こんな奴選んだ私が悪いんですけどね🤣
あー!!!つまんない!!!!!!

長々失礼しました😂
吐き出す所がなかったので……‪( ;ᯅ; )‬

コメント

uca

今妊娠初期だから最近してないけど
わたしの旦那とまったく一緒です😩😩😩
全然気持ちよくないし不満ですよね!

いつもじゃなくていいからたまには
ちゃんと雰囲気作ってちゅーから始まって
押し倒されたいです(笑)

  • はる🐣

    はる🐣

    ほんとそうです!
    たまにでいいんですよ😢
    めっちゃわかります。笑笑
    押し倒されたいです😂

    • 7月7日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも同じくです(笑)
一緒すぎてにやにやしちゃいました😂

私が日常的にちゅーとかハグとか
したいって言ったら
もうカップルというより
家族として愛してるから
とか言うくせに
🍌はすぐ出してきます😩
私は演技なんてせず無言で
果てるの待ってます😂

  • はる🐣

    はる🐣

    気持ち共有できて嬉しいです😂

    家族として愛してもハグとかちゅーしてくれてもいいじゃないですかね!したいってゆーこっちの気持ちも考えて欲しいですよね😩⚡️
    演技しないで無言はすごいですwww
    それでも続ける旦那さんもすごいww

    • 7月7日
deleted user

私そんなエッチなら拒否しますね、性欲処理に使われてるだけな気がして無理です🤦‍♀️
腹立ちますね🤯

  • はる🐣

    はる🐣

    めっちゃ腹立ちます😂
    拒否ったら絶対浮気されます⚡️
    態度に出そうと思います。
    演技せず、無言で圧力かけてみます。😤

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    浮気😱男ってほんとなんなんでしょね…
    我が家、もうずっとしてないから分からないです(笑)
    圧力大事です🥺

    • 7月7日