※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊活

生理が遅れていて心配です。検査薬も反応なし。産婦人科に行くべきでしょうか?同じ経験の方、意見をください。

そろそろ子供が欲しいと思っています。
生理予定日1週間前に彼とセックスをしました。
1週間前だったので妊娠の可能性はほぼないという意見を多く聞いていました。
ですが予定日が来ても生理がこなく1週間経った今も来ていません。
ここまで遅れることなど今までにはありません。
定期的な周期できていました。
もしかしてと思い検査薬を使っても反応もありません。
あと2日ほど生理がこなく検査薬で反応が出なければ産婦人科に行こうと思っています。
同じような経験があった方がいれば意見を聞かせてほしいです。

コメント

haru.

排卵が遅れれば生理予定日もズレるので妊娠の可能性はありますよ(^_^)

そして生理は精神的なものなどで遅れたりもしますよ!とりあえずもう少し待ってみてはどうですか??
最後の仲良しから3週間たって陰性なら妊娠はないですよ!

そして私の勝手な意見ですが、子供を作る前に籍を入れることをオススメします。。(´・ω・`)