※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

我が子自慢?3歳の息子に、大きくなったら何になりたいの?って聞いたら『…

我が子自慢?なんですが聞いてください😭❤️


3歳の息子に、大きくなったら何になりたいの?
って聞いたら

『僕はかっこいい警察官になる!人を守る警察官になるんだ!!』
って言われました😭!


なんか、息子の優しい言葉にすごく感動しました😢❣️



なんとなく、子どもは
『悪い人をやっつける警察官!』とか
『泥棒を逮捕する警察官!』とか、
強さを連想させるような警察官になりたい!って言うと思ってたけど、

『人を守る警察官』っていうのがあったんだね☺️



息子の言葉や感性に、すごく考えさせられる。
我が息子ながら、本当に優しくて素敵な子だなあ😌❣️


コメント

deleted user

しっかりされていますね(•'-'•)
我が子は、「うんち💩」とかふざけた回答ばかりです( ◞‸◟ )