※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。家にいてもずーっと携帯。寝る。釣り。少しぐら…

旦那と大喧嘩しました。

家にいてもずーっと携帯。寝る。釣り。
少しぐらい子どもと遊んであげてって
言ったらキレてTVを壊されました。
子どもたちの目の前で殴って壊しました。

旦那の言い分は
俺だって朝から夜まで仕事
疲れてるんだからしょうがないって。
俺に完璧を求めるなと言われました。

職人で仕事で大変なのは分かりますが、
疲れたって言ったって携帯いじってるし
疲れたから買い物行けないと言いながら
友だち誘ってジョギングなり釣り行くし。

どう思いますか?

お風呂も入れない
おむつも替えない
着替えもしない
話しかけても流す
子どもが呼んでもシカト
挙げ句にうるさいと怒鳴ります

昨日は旦那の買い物に
ショッピングモールに行って
フードコートでお昼を食べました
子どもたちが飽きてしまって
旦那に子どもを見ててもらいました。
たった5分です。旦那が見れないの
分かってるから5分で届いたばかりの
ごはんを掻き込み急いで片付けて
抱っこ紐準備しました。

そしたらさっき
俺昨日お前がごはん食べてるとき
子どもたち見てたけど?って。
5分だけなって言いたくなりました。

なんかもう旦那が帰ってくると
イライラして仕方がないんです。



コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で疲れてるって男の人はよくいいますけど、女は24時間体制で子供を見てるしって思っちゃいます。私からしたら24時間のうちの5分で見てるなんて見てるうちに入らないなぁと思います。子供の前でキレる、物を壊すなんてありえませんね💦お子さんは大丈夫ですか??

ゆい

えーありえませんね😅
家事育児をコッチがするの当たり前感腹立ちますねー。
お前との子供だよ。ってなります😫


完璧を求めるな。って誰も完璧にやってくれなんて言ってないし
あくまですこーしの協力求めただけなのに😅


私ならガツンと言って分かるまで実家へ帰っちゃいます😣

mimi

5分見ただけで父親ヅラすんなと言いたいですね!
しかもモノに当たるなんてなんと幼稚な…。
人の旦那さんに対して失礼な言い方になりますが、自分のことしか考えてないんでしょうね。自分大好き人間。

お母さんとても頑張ってらっしゃると思います。ゆっくりごはんも食べれないかと思います。
友だちなり市の制度なり、頼れるものは頼って手を休めながらお互い育児頑張りましょう。

deleted user

世の奥様方優しいので多分ここまで言わないんだろうけど…。
逆に仕事しかしてないだろ💢そんなん独身でも子供いなくても一生自分のためにやるもんだろ。
大人と会話できるし子供から目を離していいし自分の時間あるし元会社員の私が言うけど仕事だけしてた時はほんっとに楽だったわ~って、先日言ってやったら黙りこんでました😂
私も同じことやってたから!
年収変わらんくらいの仕事!

でも子育てと仕事、比べることでもないし言うつもりもなかったけど、仕事してるからとかなめたこと言うならこっちも言うさ!
子供つくっといて仕事だけして生きていけると思うなよ💢
って感じですよね😅

はじめてのママリ

そんな旦那さん必要ないです