※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマコ
その他の疑問

1990年代の別冊フレンドで漫画家さんの名前が○○美和って方だと思うので…

1990年代の別冊フレンドで漫画家さんの名前が
○○美和って方だと思うのですが誰か覚えてる方いませんか?
絵はフワフワしてる優しい絵でした😃
ピーチガールとかを描いてる上田美和さんではなく
もう一人美和さんという名前の方が居たと思うんです!その方の漫画、好きだったのですが題名も思い出せず💦
別冊フレンドで毎回描いてるレギュラーの方というよりも、たまに読み切りな感じで描いてるみたいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

美和じゃなく美緒で、松本美緒とか?

  • トマコ

    トマコ

    この人の漫画も大好きでした😃
    ヤンキーチックな感じのものが
    多かったですよね😆
    今のドラマの壁ドンやあごクイ
    とか見るよりこっちのほうが
    キュンキュンしそうです❤️

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

糸井美和!!!
天国から北へ3キロめちゃ好きでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです❤️

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし、このマンガが人生で
    一番好きかも!?くらいに好きなので笑笑

    お役に立てて良かったです😉❤️

    • 7月6日
  • トマコ

    トマコ

    糸井美和さんが描いた他の作品も探したんですが天国から北へ3キロしか出てきません😅
    これがやっぱり代表作だからでしょうね😁
    たしか女の子がハーモニカか何かで音をならしてイエス、ノーを
    表してたシーンがありましたよね❗そのシーンはめちゃめちゃずっと覚えてます😃

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたー!😭😭😭✨

    わたしは、ライバルの後輩に
    青のりふーっと吹くところとか覚えてます。可愛い切ない。

    • 7月7日
  • トマコ

    トマコ

    息でしか自分の存在を示すことができなかったんですよね❗
    ホント切なかったです😭

    • 7月7日
トマコ

ありがとうございます‼️
そうです‼️
この人です‼️
嬉しいーっ😆♥️
ありがとうございました‼️