※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmama
妊娠・出産

31週4日の経産婦です。先週31週0日で4D14エコーをしたときに逆子が判明…


こんばんは!

31週4日の経産婦です。
先週31週0日で4D14エコーをしたときに逆子が判明しました!
(その前日までは頭が下だったのに😂)
その日から逆子体操をして、次の日には上の方を蹴るような感覚だったから
あ、多分戻ったなーと思って過ごしていたのですが
昨夜…めちゃめちゃお腹張って、
何時もより長めに腹があり治ったので眠りにつきました。
そして今朝、赤ちゃんおはよーって感じでいつも通り
上の子の幼稚園のお支度をしている時の胎動が
明らかに膀胱でした😅😅
また回ったか、と思って1日過ごしていたのですが
先週の逆子では左側に寄っている体勢
今日お腹を触る感じだと右側に頭っぽい状態なのですが
これは逆子体操をするにあたって
寝る向きって変わってきますよね。
前回は右を下にしてねでしたが
これは自己判断で左向きにしたほうがいいのでしょうか、
病院に電話して聞いてみるか
次の木曜日まで様子みるか皆様ならどうされますか?
経験ある方はどのような対応してましたか??

コメント