※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

37週2日目、先生から「まだまだだねー」と言われた女性。安静にして切迫回避も不安。陣痛を呼ぶ方法や早産体験を教えて欲しい。

37週2日目。今日先生から「全然降りてないし、まだまだだねー。沢山動いてね」と言われました💦
1人目のときは切迫で34週から入院し、37週3日目で出産。今回は割と安静にしたり、おっぱいマッサージをしない等をして切迫にならず嬉しかったものの、逆に大きい状態(2700g以上)で産む事が不安なので、「明日出ておいでー」とお腹に話しかけています!

沢山動きたいのは山々ですが、食材の買い物に行ってもある程度歩くと肋間神経痛で背中と脇腹が痛くて痛くて😢
かと言って雨で散歩にも行けず、スクワットを試みるものの体重で膝が悲鳴をあげるという悪循環!!
皆さんは、陣痛を呼ぶためにどんな事しましたか?
また、先生からまだまだだねと言われたのに早く産まれたなどの体験も教えて下さい😊

コメント

ま

私も全く動いてなかったです😂
36w5dで今朝破水して入院して陣痛待ちです🥶🥶🥶

• みき

みき

破水されたんですね!陣痛待ちの心境、ドキドキですね💓💦
    ちなみに破水前にした事や予兆みたいだったなものはありましたか?

• 7月6日
  • ま

不安です🥶🥶🥶かなり!
    誘発剤のんだんでお腹痛いですし😭💦
    したことはとくになくて、予兆といえば前々日におしるしがでました!
    あとは下痢みたいな痛みが短時間ありました!

• 7月6日
  • みき

みき

そうですよね💦
    誘発剤飲んだら、どれくらいの効果あるんでしょうね!?早く赤ちゃんに会えると良いですね!
    ちなみに赤ちゃん降りてきてるかんじですか??

• 7月6日
  • ま

どうなんでしょうね?
    いやーはよあいたいけど陣痛怖いのでまだ来て欲しくない気もしてめっちゃ複雑です😭
    どうなんでしょう?
    子宮口確認されてないのでわかんないです💦

• 7月6日
  • みき

みき

スピード出産で、つるんっと出てきてくれると良いですね!
    まさんの病院は面会や立会いはできるようになりましたか?

• 7月6日
  • ま

ほんとですね😭😭
    立ち会いは旦那だけならできます!

• 7月6日
  • みき

みき

旦那さんもいつ産まれるかドキドキですね!
    陣痛はきましたか?

• 7月7日
  • ま

そうですね!分娩室移動してからおっけいなんで家で待機してます!
    陣痛きてます🥶🥶🥶🥶

• 7月7日
  • みき

みき

陣痛きましたか!かわいい赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😊
    いまは痛みで辛いと思いますが、母子ともに健康でお産できますように!
    ファイトです✊!!

• 7月7日
  • ま

ありがとうございます😭✨

• 7月7日