※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロッケ
妊娠・出産

ベビー用品はどこで買うのが一番安いでしょうか?オムツなどはどこで買っていますか?

ベビー用品はどこで買うのが一番安いのでしょうか?
西松屋
イオン
薬局
スーパー
Amazonファミリー
色々ありすぎてどこがいいのかわかりません!
みなさんは オムツなどどこで買っていますか?

コメント

みほ

地域などによってお店での値段設定が多少変わってくると思います‼︎
オムツの値段などは近所の友達に安いところを教えてもらいました!♡

• コロッケ

コロッケ

周りにマタママやお母さんがいなくて聞けないんです...
    かといって地域限定コミュニティも 出合い系みたいなものしか見つからなくて本当に困っています(TT)

• 6月25日
  • みほ

みほ

あとは母親学級で友達を作ってそこで情報交換や、自分で近所のドラッグストア、ベビー用品店をまわって値段をチェックしてみるとかですかね‼︎💦

ちなみに赤ちゃん本舗は会員になるとクーポンが送られてきますよ✨

• 6月25日

オツムは
スーパードラックひまわりです!
店によってベビー用品は
値段が全然違うので
色んな所に行ってある程度
値段を覚えておいて
安い所で買ってます!

• コロッケ

コロッケ

やはり色々と見て回るしかないですかね(;´・ω・)
    なかなかつわりがよくならずに外出先が限られてまして...

• 6月25日

退会ユーザー

そうなんですね(汗)
    でしたら、西松屋とかなら
    インターネットで検索
    出来ますしそちらで
    値段など確認してみては
    いかがですか?( ^ω^ )

• 6月25日
ぴろり

出産して間もない頃は、外出もなかなか難しいのでおむつはアマゾンおすすめです。
新生児期の服は西松屋とか。
60サイズ以降はユニクロのベビー服がコスパ高めです。

いろは

おむつミルクおしりふき麦茶はマツキヨで買ってます*°
ない時はコスモスっていうドラッグストアで買い足します(๑ↀᆺↀ๑)✧

まゆしゃん♡

オムツはトイザらスのオンラインストアで買ってます!
まとめ買いすると安いし配送もしてくれるので便利ですよσ(≧ω≦*)

ゆーゆー

オムツは薬局で買ってます‼
チラシ入ってて200円くらい安かったです(´・ω・`)
ポイント5倍のときにまとめて買ってます(^o^)

りくちん

オムツはベビーザらスで箱買いかドラッグストアの安い時に買います。ミルクや食品はイオンの5%オフ。衣類などはUNIQLOです。

JMK***S 活動中

オムツは旦那がAmazonで買ってくれます。枚数もなんパターンかあるんですよ。

aoaya 

オムツはコスモスというドラッグストアで増量パックを買ってます。
たまにトイザらスで箱買したりもします。
ベビー服や布団などの一式は娘を妊娠中は西松屋しか近所になかったので西松屋で買いました。
イオンでも買いますが値段は少し高いかなぁ~
最近バースデーが出来たのでもう少し早く出来てたらバースデーで揃えてましたね(笑)
ミルクはドラッグストアが2缶セットで値段が一番安かったので買ってました。
肌着はユニクロがメッシュもあるし、3枚組とかでお得なのでユニクロで買うようになりました。