※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天スーパーDEALのポイントの計算方法なのですが例えばこのメリーズの場合、何の0.5倍が20ptなのでしょうか?😂

楽天スーパーDEALのポイントの計算方法なのですが
例えばこのメリーズの場合、何の0.5倍が20ptなのでしょうか?😂

コメント

ゆみママ

楽天市場アプリを使って買い物すると、基本ポイントの0.5倍のポイントがプラスで貰えるっていみだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー🤔
    基本ポイントというものがどこかにあるってことですかね?🤔

いくら計算しても全然20ptにならなくてどっから来てるのだろうって思って😅

• 7月6日
  • ゆみママ

ゆみママ

ゆじゅんさんもおっしゃってる通り、基本ポイントは商品代✕1%になります😊
    他にも楽天カード持ってると+1倍とか、楽天モバイルだと+1倍とかもありますよ😊

• 7月6日
ゆじゅん

ネットベビーワールドのメリーズパンツタイプですかね?
普通に価格4,125円の0.5倍ですが、知りたいことが違いますでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計算すると価格の0.5倍というと単純に半額の値が出るか倍の値がでるかしかなくて😂

20ptはどこから来るのだろうと思ってしまって😂

• 7月6日
  • ゆじゅん

ゆじゅん

そういうことですね!
    回答の書き方が悪かったですね😅
    楽天市場は通常、価格の1%がポイントで付きますので、その0.5倍となります。
    価格のポイント1%に対して0.5倍のポイント=4,125×0.01×0.5=20です。(端数切り捨て)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぉ〜!!!!!!
    めちゃ納得しました😆😆

楽天って全ての商品1%ポイントが付くんですね!!!
    初知りでした…(笑)

• 7月6日
  • ゆじゅん

ゆじゅん

会員登録していれば1%だったかと🤔
    スーパーDEALの+30%のところに通常購入分1%含まれますの記載の通りです。

• 7月6日