※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

0歳のお子様の習い事について、いまちゃれんじを始めたばかりで、ワールドワイドキッズとベビーくもんを検討中です。

0歳のお子様がいらっしゃる(いらっしゃった)方で習い事をされてる方、何をさせてますか?
いまちゃれんじを取り始めたのとワールドワイドキッズとベビーくもん検討中です😊

コメント

まめ大福

0歳から始めたのはベビースイミングです☺️
6ヶ月から可能で、うちは7ヶ月の頃から通ってます
1歳になってからですが、リトミック もやってました

私もベビーくもんは検討中で、ただもう少し大きくなってからの方がいいかなぁと悩んでます💦

• さくら

さくら

ベビースイミングやってる方多いですよね!!!
    リトミックも気になってました!

べびーくもんは2歳までで3歳から普通の?くもんになるみたいですね!

• 7月6日
ぴっぴ

ワールドワイドキッズとこどもちゃれんじすてっぷのDVD、母が買ってくれたので4ヶ月なった頃から見せてます🧸⭐️
コロナの状況次第でベビースイミング始めようかなと思ってます💓(6ヶ月〜)

• さくら

さくら

ワールドワイドキッズとちゃれんじやってるんですね😊!
    ワールドワイドキッズはstage0ですか?お子様は食いついてる感じですか?

ベビースイミングやられてる方多いですよね!
    たしかにコロナ次第ですね😂

• 7月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

0です🧸⭐️
    DVDはまだよくわかってないかな〜って感じです😂
    じーっと見てる時もあります💓
    耳が固まる前に、聞き流しで聞かせようって感じです🤗
    ディズニーと迷って、ワールドワイドキッズにしました👏

コロナでなかなか行けない時は、家でブクブクパー位はさせようかなと思ってます😂

• 7月6日
  • さくら

さくら

そうですよね!4ヶ月じゃまだわからないですよね😅
    うちもおためしDVDの食いつきが良かったので購入しようかなと思ってるところです😊

うちもまずはお風呂で水遊びしたいと思います💓

• 7月7日
はじめてのママリ

私も気になります😣💦答えになってなくてすいません、、

• さくら

さくら

気になりますよね!!

• 7月6日
╰(*´︶`*)╯

長男が0歳代の時は、
生後4ヶ月からベビースイミング
こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズです🍀

次男もベビースイミング始めたいんですが、コロナの第二波がきてるので落ち着いたら始めるつもりです✨

• さくら

さくら

ワールドワイドキッズやられてみてどうですか?
    生後4ヶ月だと早いのかな?と不安になってたので、ぜひお聞きしたいです✨

ベビースイミング検討されてる方多いですね!!コロナ早く落ち着いてほしいです😅

• 7月6日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

DVDはよく見てて、おもちゃもそこそこ遊ぶし、絵本も結構読んで〜ってなります!!
    今は年少で、幼稚園の課外で英会話を習い始めましたが、英語楽しいって言ってます😊💕
    数字は10まで、フルーツや動物などを英語で言えます✨

ベビースイミングは、水慣れするし、体力つくし、風邪ひかないしでオススメです🍀
    長男はスイミング続けてますが、水に飛び込むのは怖くないし、5秒は潜ってられます!

• 7月6日
  • さくら

さくら

なるほど!
    おためしDVDをニコニコしながら見てくれてたので購入しようか悩んでました✨
    3歳でそこまで言えるのは凄いですね!!!
    英語を楽しんでくれるようになるなら購入しようかな🤔

スイミングやるなら続けるのが大事ですよね!!
    検討してみます😊ありがとうございます!

• 7月7日