※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
ファッション・コスメ

マタニティファッションについてです。明後日から4ヶ月に入ります。最近…

マタニティファッションについてです。

明後日から4ヶ月に入ります。
最近普段履いているデニムのお腹周りが若干きつくなってきたように感じるのもあり、そろそろマタニティウエアを買おうかなと思うのですが、皆さんは妊娠中どんなファッションをしていましたか?

足を出すのが嫌いでパンツしか履かないので、普段スカートやワンピースは全く着ません。
とりあえず母が画像の服を買って来たのですが、いまの季節下にはレギンスを履きますか?
靴は季節問わずスニーカーしか履かないのですが、この服に靴下履いてスニーカーは変ですかね?

まだ普段履いているデニム履けることは履けるのですが、妊婦健診の時はパンツより母が買って来た服の方が良いでしょうか?

コメント

さ

レギンス履いてます🙂

ママリ

抵抗あるならマタニティデニムを購入したらどうでしょう??
私は普段からスカートをはいてたのでマタニティウェアは購入せずワンピースとレギンスでほとんどが事足りました(*^^*)

いちご

基本的にマタニティパンツ+Tシャツとかニットとかでした。
画像のようなワンピースならわたしはふだんは一枚で着て、健診のときはレギンス履いて行きますかね。
妊婦健診のときはスカートの方がおっぴろげにならなくていいかなとおもうので、わたしは毎回スカートでいっています。
わたしも靴は年中スニーカーですが、このワンピースに靴下とスニーカーで履くと思います。