※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilyeemam
子育て・グッズ

母乳がまずいのか、抱かれるのが嫌なのか、赤ちゃんの気持ちがわからない。混合で、ミルクも抱っこが苦手。飲まずらい。

遊び飲み?母乳がまずい?いらない?なんなのかわかりません💦

混合です。ミルクの飲みもよくなかったのですが、最近自分で少し持つようになってミルクは飲んでくれるようになったのですが、
15時の母乳をのけぞったり、3口吸って離してってのを繰り返されます。
母乳がまずいのか抱かれるのがいやなのか?(ミルクも抱っこだと暴れていたので、最近は床に寝かせた方が飲んでました💦)
いらないのか?
15時の前は11時過ぎにミルク180です!

コメント

ままり

現在右乳拒否されてます😭
マッサージに通ってますが、右のおっぱい美味しくないようです…😭

両方嫌がりますか?
もし片方なら母乳を少し舐めて味の確認してみてはどぉでしょう?
抱っこが嫌なんですかね…
解決しますように🙏

• lilyeemam

lilyeemam

両方よく離しますが、左のほうが離される気がします🤔
    左右で味が違うんですね😲
    そもそも舐めたことなくて、勇気出して舐めてみます😲💦笑
    抱っこあまりすきじゃないんですかね😅💦

• 7月6日
  • ままり

ままり

なんでだろー😣?
    私はマッサージへ行ってる時に舐めてごらん?と言われ舐めると左右で味が違いました💦😢
    とりあえずまた飲んでくれる事願っております(^^)🙏

• 7月6日