※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

ゲーム大好きなママさん!いつゲームやってますか?昨日念願のswitchを夕…

ゲーム大好きなママさん!
いつゲームやってますか?

昨日念願のswitchを夕方にラス1でゲットしてあつ森買いました😚
さっそく夜に子供が寝てから1時間だけやったんですが…今日はまだ1回も触れてません😓
お昼寝する様子無く…ソワソワ…ソワソワ…。

元々ゲーム大好きだからできるならばやりたい!(笑)
でも思うようにいかないな~…。

お昼寝しない=夜寝るの早い😏

今日は夜が楽しみだな~…🤣🤣
ちゃちゃまるー!待っててねー!🐑

コメント

匿名希望

雨が降っていたらお昼食べた後に子供と少しして、あとは夜にガッツリしてます!
あとは午前中ほんの少しだけあつ森の株価見てます😊

とまと

子どもを早く寝かしつけて夜中やってます♥️

空色のーと

やれるのは夜だけですね!

私もあつ森やってます😊
ほのぼの可愛いですよね~!

✩sea✩

仕事もしてるので、夜ばかりです💦
息子に、島クリエイターしておいて、と言われているので、たっぷり時間が欲しいですー(>_<)
離島ガチャにも行かなきゃなので、子ども達が寝たあとは、ゲームで忙しいです(笑)