コメント
はじめてのママリ🔰
排卵した可能性は高いと思いますよ😃
ただ稀にLUFといって、排卵してないのに体温があがってしまって、基礎体温だけ見てると高低の二層に分かれて、きちんと排卵したように見える場合はあるようですが💦
これは超音波エコーで見てもらわないとわからないものです😢
はじめてのママリ🔰
排卵した可能性は高いと思いますよ😃
ただ稀にLUFといって、排卵してないのに体温があがってしまって、基礎体温だけ見てると高低の二層に分かれて、きちんと排卵したように見える場合はあるようですが💦
これは超音波エコーで見てもらわないとわからないものです😢
「黄体機能不全」に関する質問
排卵後に体温が下がることありますか? 恐らく6/9の夜に排卵したっぽいですが、6/11の朝また体温が下がってました、、、 排卵検査薬と排卵痛などから判断すると排卵日はあってると思います。 部屋が寒く夜中子供のことで…
4人目妊活中です 通院して排卵のタイミングを診てもらってます 医師からは特に言われては無いですが 黄体機能不全じゃないかなと思ってます ▶︎思い当たる点 ・排卵までが長いor短いがある ・排卵後の高温期が低い ・高温…
基礎体温が2層にならないと妊娠は難しいでしょうか… 2層にならなかったけど妊娠できたよ、と言う方もいらっしゃいますか? 2人目妊活中で、排卵検査薬でタイミング法3周期、クリニックと婦人科で指導してもらって5周期目…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭
もともとクリニックで今日か明日排卵するよ〜、基礎体温上がったら排卵してるよ〜って言われたけど、もともと無排卵の月あったり黄体機能不全なので体温上がってても排卵してないんじゃないかと心配になってました😢💧
はじめてのママリ🔰
おはようございます☺️
今日も体温高かったですか✨?
心配なら、排卵したか病院で確認してもらうといいですよ🙌
黄体機能不全なら、黄体ホルモンのお薬ももらえるでしょうし🥺
はじめてのママリ🔰
最近また測り始めたのでなんとも言えないですがこんな感じです🥺そうですね!!それが確実ですよね😊