※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
お出かけ

子供が釣りを楽しめる場所について関東圏内で八景島シーパラダイスのよ…

子供が釣りを楽しめる場所について

関東圏内で八景島シーパラダイスのようにテーマパーク内に釣りが出来るゾーンがあるテーマパークを教えてください。
道具などは全く持っていないので貸し出してくれるところが良いです。

コメント

なぎ

軽井沢おもちゃ王国には渓流釣りっぽく楽しめると思います。
今月再開したばかりで、無料券があり昨日一時間圏内の同じ県内で近いので行きましたが、家族連れが間隔を空けて楽しんでいましたよ。

シーパラのような垢抜けて老若男女楽しめる施設じゃないですが、小さい子に特化した施設で下のお子様も楽しめる所だと思いますよ。

近くに鬼押出し園とか白糸の滝やアウトレットもありますし。
コロナ対策はかなり頑張っておられたし、県外ナンバーの車のが多かったです。
またコロナが増えてきて賛否ありそうですが。

• なひまま

なひまま

近くの遊べるところまで教えていただきありがとうございます⭐︎
    コロナで行けないかな…という感じもしますが、息子の誕生日が近いので外出用の計画も立てとこうと思いまして…

• 7月6日

千葉県のキッズダムにも釣り堀があります😃
コロナの影響でどのような営業かはわからないですが🤔

• なひまま

なひまま

ありがとうございます。
    キッズダムにもあるんですね✨
    調べてみます✨

• 7月7日