※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

7w6dです。おりものが多いので、おりものシートを使用してるのですが、…

7w6dです。おりものが多いので、おりものシートを使用してるのですが、最近多すぎてかわかりませんが、
おりものシートを貫通して少し下着に付いてしまいます…。

おりものは黄色かったり、白かったりします。
もしかして尿漏れ…?なんて事も考えてしまってますが、
おそらく、臭いでおりものだと思います。。。

同じ経験された方いらっしゃいますか?
貫通するほど、おりものって強いんでしょうか…?笑

それともただ、おりものシートが弱いだけ…?

コメント

ミッフィー

おりものシートの吸収量が少ないんだと思います😂

  • まりも

    まりも

    やはりおりものシートが弱いんですね😂笑!
    買い直します😂

    • 7月6日