※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菅原
妊娠・出産

避妊希望なのですが、わかめ、めかぶ、こんぶは妊娠を促す効果がありますか?すきなので食べたいのですが

避妊希望なのですが、わかめ、めかぶ、こんぶは妊娠を促す効果がありますか?
すきなので食べたいのですが

コメント

ないと思います。ゴムつけるなりピル飲むなりすればいいんじゃないですか😅?

• 菅原

菅原

ないならよかったです。
    ありがとうございます

• 6月25日

退会ユーザー

ちゃんと避妊してれば何食べたって変わりませんよ。そもそも妊娠を促す食べ物なんてありません。
    妊娠しやすい体をつくる、とかはありますけど。
    女性ならもう少しお勉強されたほうがいいですよ💦

• 6月25日
A⑅∙˚⋆

無いですね。
100%妊娠したく無いのであれば、手術して避妊したほうがいいですよ。

ーーー★

ないですよ笑
ちゃんと避妊しましょうね

菅原

いまからする話しではなくて挿入なしの行為をしたあとにノルレボ(アフターピル)をのんだあとのはなしです。
できるだけ着床させないようにしたいのでしたほうがいい行動や食べた方がいい食べ物など教えていただきたかったです。
説明不足でごめんなさい

hanachan

効果ないと思います…

カテゴリー悩まれたとは思いますが、避妊カテゴリーのほうがよかったかな、と思います(^-^)/

• 菅原

菅原

間違えてしまいました。
    すいません

• 6月25日
A⑅∙˚⋆

赤ちゃんは温かいところが好きなので、常に身体を冷やしてれば?それも身体の芯まで冷えるぐらいに。まあやることやってるんですから、妊娠するときはすると思いますけど。
そもそもピル飲んだところで完璧に避妊出来るわけではないですよ

• 菅原

菅原

冷やしてみます
    わかっています

• 6月25日
なぁちゃんまま

ないです

言い方キツイですが
上の方の言う通り体の芯まで寒いところにいるか、腹パンでも食らわせてはいかがですか?

わたしも、彼に中出しされ妊娠して。
逃げられました。

でも、自分たちが気持ちよくなりたいがために、なってしまったことです。
子供にはなんにも罪がないと思い生むことを覚悟しました。

ピルを飲んでても、ゴムをつけてても、妊娠することは避けられません。

それにこのカテゴリは妊娠中の方や子育てに奮闘しているママさんたちが使うカテゴリです。

もう少し場所を考えて質問して欲しいです。

妊娠してしまったのなら、責任もって中絶するか生むか考えてあげてくだい