※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

臨月突入しました!お腹の出方で性別がわかると聞きますが…?みなさんの意見を聞きたいです。 (45文字)

今日で臨月突入です!!
そこでお腹の出方で性別わかると聞きますが本当にそうなんでしょうか?
性別産まれるまで内緒にしてもらってますが、
みなさんこの写真だとどちらに見えますか??
私のバイト先の店長は3人男の子産んでて、8ヶ月くらいのときは、男の子っぽいね〜って言ってたんですけど、9ヶ月くらいだと女の子かなーってなって。
今じゃどっちだろうって言われてしまいました😂

コメント

deleted user

男の子ですね(*´꒳`*)
女の子は、横に広がるそうですよ笑
男の子は、前に突き出すんです♡

ノア

小悪魔さん そうですかぁ…♥️
二週間前の検診で逆子と言われてるんですが、その場合でも形は男の子ぽいですかね?

ちびマタママ

お腹の形は関係ないと思いますよ〜☺︎
背が低かったり骨盤が小さいと前に突き出やすいです。
息子を妊娠中と、今回2人目の娘を妊娠中とで、同じお腹の出方してます☺︎
性別聞かずに出産されるんですね♬楽しみですね♡

♡ちゃんまん♡

あたしも臨月の妊婦です( ^ω^ )

お腹の出方があたしにそっくり
なので男の子じゃないかなー
って思います♪

deleted user

逆子でも変わらないんじゃないですかね?逆子になったことないのでわからないですが💦
お腹に毛が生え始めたとか妊娠する前より毛が濃くなったってことありますか?それあると男の子ですよ笑
私がそうでした笑

ノア

aikoさん ありがとうございます!突き出てるように見えるときもあるし、丸い時もあるような気もしますし、体制変えたりして変わるのかなって考えもあります!
先生はもうわかってらっしゃいますが、私じゃまったくです!!w
も〜ドキドキです♥️
新生児はすぐ服も小さくなるし、あまり気にしなかったんですが、いざ買うとなると悩んで悩んで大変です!

ノア

あゆちゃんまんさん もうすぐ予定日ですね!
男の子を出産予定ですか!!
私は完璧女系なので、男の子だとびっくりです♥️w

まに

私も
性別聞かないでいます♪
どちらか分からないですが
コメントしてしまいました!!笑

ハズレのない宝くじ引く気分で
ドキドキですっ

案外肌着など
男の子用
女の子用で
セットになってるものが多く私も困ってます笑

ノア

小悪魔さん 妊娠してお腹に毛はえましたよ!!!
じゃ。男の子ですかねぇ〜😊
回答ありがとうございます!♥️

ノア

まにさん 仲間がいましたか♥️
名前や服決めるの大変でしょーと周りは言いますが、そんなこと私はないです!!
ほんと感動が2倍になりそうでドキドキですよね!!
肌着は、男の子出産した子からもらう予定です!肌着は中なのでとりあえずいいかなと😊
服はスヌーピーやプーさんです♥️産まれたら性別にあったものをネットで買ってあげようと思ってます♥️

deleted user

聞いてないんですか〜めっちゃめちゃ楽しみですね(*゚▽゚*)♡!
むむう〜お腹の出方じゃなかなか予想難しいですね(>_<)
とんがってる気もするし、丸い気もします…(*´ー`)1人目と出方が似てる気がするので、、私は男の子に一票ですかね♡

ノア

リコッタさん 気になってしょうがないですが、それもあと一ヶ月です…笑
なんか私も男の子ぽいと思ってきましたwww
助産師さんの態度とかも含めてw
まだ大きくなりますよね??

YU-mama

後ろから見て妊婦さんだなーと分かる(横にお腹が大きい)と女の子で
後ろから見て分からない(前にお腹が大きい)と男の子だと聞いたことがあります(*´ω`*)

私は後ろからだと臨月でも妊婦だと気付かれませんでした(笑)
前に突き出ていたので周りからもずっと男の子だね〜と言われていて、男の子がうまれましたよ♡

あとはお母さんの顔付きで性別がわかるっていうのもあるみたいです♪

ぴよmama

私も前に突き出てて、周りからも男の子?って言われてましたけど、女の子でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
性別楽しみですねー♡

玄米おむすび

私も今日から臨月です\(^-^)/
同じですね♪♪
ちなみにお腹の子は👧です🙆💕
性別聞いてないなんてドキドキやばいですね❕

hxxx

私は悪阻とか顔つきとか
お腹の出方でみんなに男の子と
言われてましたが
女の子で確定いただきました!
やっぱりお腹の出方じゃわからないかな~と思います(;_・)
あたしもお腹の毛はえてますが女の子です!
毛とかはホルモンのバランスとかによるのであまり関係ないんではないかな~と思います!
産まれるまで楽しみですね(*´∀`)♪

ノア

優mamaさん 後ろ姿妊婦っぽいと言われたことないです。
むしろ、9ヶ月でもあまり目立ってませんw
私顔つきかわったかなぁ…😲

ノア

ぴよmamaさん お!女の子の希望もないわけじゃないですね!!♥️
ほんとに楽しみです!!!

ノア

タンタンさん えー私の変わらないような気もするんですが…笑
あと一ヶ月…楽しみですね♥️
もー9ヶ月ほんと頑張りましたw
周りも、バイトのお客さんも、絶対性別聞いてくるし笑
産まれてとりあげられた瞬間、旦那も私もまずお股に目線行きそうですよww

ノア

hxxxさん絶対とは言い切れないですね…! 悪阻全然食べなかったけど、どんなに気持ち悪くても一回も吐いてないですし、それも人によりますよね。
夢には男の子も女の子もでてくるし ほんとどっちなんだろーって毎日w

deleted user

私もノアさんのお腹見たとき
男の子かな?って思いました✋😄💓