※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

友達がコストコでオムツ売ってるけど買ってくる?って言ってくれてパンパ…

友達がコストコでオムツ売ってるけど買ってくる?って言ってくれてパンパースのMパンツが222枚で3500円で、今8キロくらいです。生後6ヶ月です

まだ、家に予備でマミーポコがひと袋はありますが、
3500円安いから頼もうかなーって思ってるのですが8キロならまだM履けますよね?

最悪余ったら姉のところにあげれます

コメント

かなママ

まだまだいけますよー🙆‍♀️

なあ

今週1歳になりますが、9キロでパンパースのM履いてます✨
まだまだ太ももとお腹に跡がつく気配ないのでしばらくMでいけそうです!

❁¨̮

全然大丈夫だと思います!うちは2歳ちょいまでM使ってました😄

みー

8ヵ月でもうすぐ9キロになりますが、Mサイズ余裕で履けてます😊