※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

遊んでても、3分クッキングのオープニングが聞こえてくるとテレビの前に…

遊んでても、3分クッキングのオープニングが聞こえてくるとテレビの前にすっ飛んでくる娘。
「えへ、えへ」と変態チックに笑いながら、キューピーちゃんたちと一緒にステップを踏んで踊り、その後出てくる料理の映像を見て「うまー!うまー‼️」と連呼して大興奮。
ダンスとごはんが大好きな娘にはドツボな番組らしい。
今も作ってる工程をテレビにかぶりついて見てます。

今日も平和😇

コメント

ミィ

うちの上の子も3分クッキング大好きです☺️
「キューピーちゃん」っていいながら音に合わせてくるくる回ったりしゃがんだり楽しそうにします♪
料理の映像みてうまー!うまー!…絶対可愛いやつですね😍❤️うちの子は興味あるときはみるけどないとオープニングだけみてTV前から立ち去ります😶

  • ハナ

    ハナ

    お子さん、ちゃんと「キューピーちゃん」ってわかるんですね♡可愛いです😆
    あのダンスのアニメーションは子ども心をくすぐるんでしょうね😍
    うちの子はほんとに食いしん坊なので、料理中も目をギラギラさせながら見てます👀笑

    • 7月6日