※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのん
ファッション・コスメ

おすすめの自宅でてきる脱毛器あれば教えて下さい🙇‍♀️VIOできるものが嬉…

おすすめの自宅でてきる脱毛器あれば教えて下さい🙇‍♀️
VIOできるものが嬉しいです!

コメント

みんと

答えになってないのが
申し訳ないんですけど

こないだノンストップで
紹介されてた家庭用脱毛器が
気になりました😳😳
商品名覚えてませんが
全身できて顔もできます!
男の人の髭にも使えるそうです✨

• ぽのん

ぽのん

私もそれ見てました🤣

• 7月6日
フワ

ケノン使ってます!
VIOも肌が強ければできるみたいです(お勧めはされてません)

今、広告でよく出てくるアイスレディって三万五千円のが気になってます😅
もう買いませんが安いなーって

• ぽのん

ぽのん

ケノン使い心地いかがですか?
    アイスレディ私も気になってます🤣

• 7月6日
  • フワ

フワ

口コミ通りで良いです!
    2週間ごとに脱毛器を当てると説明書ではなってますが、2日おきにやってる人とかもいるみたいです。
    私は気づいた時にやって、2日ごととか1週間ごとにやってたらそのシーズンは全然映えなかったし、1年くらいは毛薄いままでした!シーズン過ぎてやめて1年過ぎたら太さは同じですが、毛まばらに生えてきてる感じです!

永久脱毛じゃないのわかってて使ってるので、十分満足しました☺️
    元々ミュゼ行ってましたが通うのめんどくさくて続かなかったので😅
    夏だけ、とかの方が私には合ってます笑

子供できてから脱毛器当てるのもやんなくなっちゃいましたが…今年からは寝た後にやりたいなあと思ってます😭

• 7月6日