※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、チョコレートを食べ過ぎてしまうストレスを抱えている方がいます。体重管理のために1日の摂取量を決めているけれど、同じ経験をした方はいますか?

妊娠中、チョコとか甘いもの
どのくらい食べてますか?
ベビーちゃんの性別によって、わかると思いますが
めちゃくちゃチョコが美味しくて止まりません😅
ストレスも抱えてるせいかいっぱい食べちゃう
体重増えないように1日の分決めてるけど、
同じ方いらっしゃいますか??☺️
美味しいですよねチョコ💓笑

コメント

yun

チョコ美味しいですよね🥺💓
うちも個包装になってるやつ1日1個は最低でも食べてしまいます😂💦
多い時は5つ食べてしまったこともあります😰

• あーちゃん

あーちゃん

分かります!私も食べちゃいます🤣気づいたら、あ!ってなりますよね笑

• 7月6日
  • yun

yun

我慢してストレス溜まるのは良くないですがお互い食べ過ぎに気をつけましょうね😂笑

• 7月6日
りまま

めっちゃ食べます😅前の妊娠の時は、産休入ってから毎日チョコアイスとチョコクッキーを食べてました😋最近は暑いせいかグミとか酸っぱい系も多いですが、甘いものはやめられません!

• あーちゃん

あーちゃん

暑い日にグミとかすごく分かります!食べやすいし、いいですよね!私も止まりません🤣

• 7月6日
ママリ

毎日食べてます!
最近は、チョコパイにハマって冷凍して1日2個食べてしまってます...笑

• あーちゃん

あーちゃん

チョコパイ美味しいですよね☺️チョコは癒しでしかないですよね笑

• 7月6日