※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期にアンパンマンミュージアム、なしですか?大阪から神戸です😭

この時期にアンパンマンミュージアム、
なしですか?大阪から神戸です😭

コメント

みやこ

個人的にはなしですがディズニー行ってる方もいますし人それぞれのお考えなので主様がありならありだと思います!
正直ここまできたら薬が出来るまでは(薬ができてからもですが)コロナと上手く付き合ってくしかないのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私も今後もインフルエンザみたいに付き合っていく事になると思っています。貴重なご意見ありがとうございます\(^^)/

• 7月6日
ふたりめ育児中

お誕生日祝いとか特別な行事だったら良いかな〰って思っちゃいます😅
関東だったら流石に辞めますけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!全然誕生日じゃない〜😂
    そうねすよね、関東なら怖いんですが、でも大阪から神戸も、他府県からなんで来るなよって思われてもなぁって思ってしまって(´;ω;`)

• 7月6日
ママリ

神戸市民です。
大阪も感染者増えてきてるので、できればあまり来て欲しくないです。
それと神戸市民コロナが消えたと思ってるのか警戒心なさ過ぎな人達がどんどん増えてます。
umieなんて家族全員マスクせずにうろついてる人だらけなので、逆に感染してしまうリスクもあると思います。

わたしは平日ならアリかなーと思います^ - ^かなり人少ないみたいです