※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレパッドを使ったことがある方、使用感など教えてください。娘がパンツに移行しようと考えていますが、トイトレパッドの利用は効果的でしょうか?要望として、防水シーツやおねしょケットも気になっています。

とれっぴーなどの、トイトレパッド使ってる方いらっしゃいますか?
使用した感想など教えてほしいです!

2歳半の娘がいます。
昼間はパンツで過ごし、夜のみオムツ履いてます。
ここ2ヶ月くらい、朝起きてもオムツ濡れておらず、買い置きしてたオムツももうなくなりそうなので、そろそろ夜もパンツに移行しようかな?と考えています。

とはいえ、おねしょが怖いので、パンツにトイトレパッドつけようかなと思うのですが、どうでしょうか?

娘が寝ているベビー布団には防水シーツ付けてあります。
あと、おねしょケット?(タオルスカートみたいなやつ)も気になっています。

コメント

かすみん

夏オムツかぶれひどかったので、とれっぴー使ってました‼︎
おしっこ2回分くらいは漏れずでした‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    オムツ蒸れますよね💦うちの子も、お尻の上が汗疹になってしまい💦
    2回分くらいは吸収するんですね!

• 7月6日
  • かすみん

かすみん

なので基本夜漏れる事なくでした!
    たまにシートが折れてしまったりして漏れる事ありなので、寝たらチェックすると良いと思います✴︎

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オムツなくなるタイミングで、試しに買ってみようと思います😊

• 7月6日