※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

愚痴になります。明日は週に1回の旦那の休み。そして今日は給料日。昨日…

愚痴になります。
明日は週に1回の旦那の休み。
そして今日は給料日。
昨日は”明日は外食しよう”って言われたから、
超楽しみにしてたのに、
”先輩の家に遊びに行ってきていい?”って。
昨日外食するって言ったじゃん。
私妊娠9ヶ月。
2人でいれるのもあとわずか。
だから2人の時間を大切にしたいのに。
赤ちゃん産まれたらしばらく外食なんて
出来なくなるのに。
男ってこういうものなんですか?
なんか凄く寂しくなりました。
私は、今は旦那との時間を過ごしたい。
大切にしたいって思ってるのに。
ぶっちゃけ先輩の家なんかいつでも
いけるじゃん!私里帰りする予定だし、
そしたら好きなだけ行けばいいのに。
愚痴ってすいません(°_°;)

コメント

ぴろり

里帰り前なのに寂しいですね(;_;)
男の人ってなんで奥様優先できないんでしょうね(・・;)

でも、赤ちゃんに出会えるまであとちょっと。そしたら、旦那なんて居なくてもちっとも寂しくない、と思います(笑)
私は、娘が二ヶ月で予防接種してからはちょこちょこ娘を連れてランチしてました。意外と外食できなくもないです(^^ゞ