※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがるタイミングについて相談です。泣かなくても口をパクパクする時、待つべきかどうか気になります。

生後17日目になりました!
昨日の21時〜0時まで、おっぱい欲しがるも寝ない。
0時〜1時にやっと眠り浅いけど寝てくれた。
1時〜3時半にまた起き、泣かないけどおっぱいを欲しがり、口をパクパクする。
3時半〜5時やっと寝た。
5時〜今に至るが眠りが浅いのかすぐ起きます。 
なんとなく、私も眠いので雑になっちゃいますね💦
赤ちゃんが泣かなくても、お口パクパクしてると、おっぱいあげちゃうんですが、皆さんは泣くまで待ちますか?、

コメント

ゆうmam🍌

新生児の時はお腹空いてても泣かない子や起きない子が
居るので、時間になったら
起こして授乳した方がいいと思います😌

  • はーまま

    はーまま

    一人で遊んでる感じなんですよねー。。時間になったらあげるんですけど、その前からパクパクしたりみたいなー。

    • 7月6日
はくあ

母乳であれば欲しがる時にあげちゃって大丈夫だと思いますよ👍

  • はーまま

    はーまま

    欲しがるときにあげて良いって言われたんですけど、昨日は、夜中30分くらい飲んでも寝かなったので、、、こっちが参りました。わら

    • 7月6日
  • はくあ

    はくあ


    飲んでも寝ない時はうちもありましたよ😂
    ひたすら抱っこして歩き回ってました・・・😅😅
    その間に次の授乳時間になったり・・・😂

    • 7月6日
  • はーまま

    はーまま

    抱っこしながらでも、口パクパクしておっぱい探してるから、えーって感じでした。。メンタルやられますね💦

    • 7月6日