※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

先週から子宮口が2センチ開いて柔らかく、切迫入院中。張りや腰痛、恥骨痛など症状あり。ベビーは3100gで満月、七夕に合わせて出産を待っている。

先週から2センチ子宮口あいてて柔らかいし
内診したら頭も触れるよ〜って先生から笑われて
そこから4日…ヒヤヒヤしながら毎日過ごしてるけど
毎日眠れちゃった…と悲しみの朝を迎えてますw

切迫で入院してたから、早いかもねと言われ
張りもある。腰も痛い。足の付け根もつりそう
恥骨痛もある。子宮もキリキリする。生理痛みたいな
なのに、まだ我慢出来る🤔🤔陣痛って何だっけ
ベビー、もう3100gと言われ恐怖を感じてますw
あれ、どこで連絡すればいいんだ?😂😂

ベビちゃん、今日満月だよ〜(´・ω・`)
明日は七夕‪。それに合わせてくるのか?
陣痛でも破水でもなんでもいいからどんと来い☺️💓

コメント

るる

痛みの時間ほぼ揃ってるし
切迫してたなら
連絡してみてもいいと思います!
私も切迫になって
退院する時に子宮口3センチで
その日に陣痛きて6時間かからずに
めちゃくちゃ進み早かったです!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうですかね(´・ω・`)
    我慢できるな〜…フライングだったら嫌だな、、とかで
    なかなか連絡出来ずでした😫💥
    ありがとうございます🥺💞

    • 7月6日
ミサエ

めっちゃくちゃ同じ状態です😢😢

2.3センチひらいてるよ
いつきてもおかしくないね
今週中にはでるかも
次来る時はお産の時だねとゆわれ
10日、2週間くらいたちました💦💦

1人目はもうこの時期全然生まれてたし
2人目は大きいねってゆわれるし
切迫早産で安静ってゆわれてたのになんだったんだってかんじで、、

大きいってゆわれるから余計ヒヤヒヤします😢😢

私も言われました
日曜日は大潮の満月だって
ぜーんぜんでした🤣