※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃやん
その他の疑問

どうしたら彼氏に依存しなくなりますか?それとどうしたら寂しい会いたい…

どうしたら彼氏に依存しなくなりますか?

それとどうしたら寂しい会いたいって思えるようになってもらえますか?

別々に暮らし始めて1ヶ月になります。会う回数は週1ですが多いでしょうか?

コメント

🐰

2人とも子供がいない恋人同士ってことですよね?

それならもっと会いたいな〜😂
ちなみに別々に暮らし始めた理由は?

私は…好きの気持ちには多少なりとも温度差があるし、お互いの価値観があるだろうから、そういう人相手に努力したところで会いたいとか寂しいとか思ってもらえないと思ってます😂

• てぃやん

てぃやん

子供いない同士です。
    私も会いたいです。笑

理由は彼氏が1人の時間が欲しいからとのことです😢

努力しても無駄か…
    なんのために頑張ってるのか分からなくなります😢

• 7月6日
ママリ

趣味を見つける!
他に執着したり熱中できるものがないと彼に依存するしかないんだと思います。

てぃやんさんが好きで好きでたまらないのを彼もわかってるんですよね?
だいたいの男って、追われると逃げるのでアメとムチを使い分け、付かず離れず
そしたら逆に構って〜ってくると思いますよ✨

• てぃやん

てぃやん

なるほど!

LINEの頻度は少なめの方いいと思いますか?会う頻度とか。

過去のトラウマで彼氏に他の女に目移りしていっちゃうんじゃないかって不安で。
    現に一回だけネットのやりとりですがイチャイチャした内容をおくってたことがあったりで信用できなくて。

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

私が今まで付き合ってきた中でLINEが好きな人っていなかったですし、男の人ってほんとにただの連絡手段としてしか使わない人が多い気がします。まれにマメで女心わかってくれる人もいますけど☺️笑
    なので、今バンバン送ってしまってるならたまには減らしてみてもいいかもしれないですね☺️既読をつける間隔を開けたり!そしたら「あれ?」ってちょっと不安になってくれるかも?🥰
    わざと無視したり、話が続いてるのに終わらせる必要はないですよ👌

ひとりの時間がほしいって言ってるなら
    会う頻度は一度彼に任せてみてもいいのかも🥺
    会いたい!は言われたら嬉しいと思います!しつこくなければ😣

裏切られたことがあるとなかなか信用できないですよね😢
    ネットのやりとりは所詮文章のみ!付き合ってるのはてぃやんさんなんだから自信持って、ドンと構えてやってください❤️

• 7月6日
𝓀𝓊𝓂𝒾

2人とも子供もいないなら他の男性とも関わる事ですかね。(友人として)

んー1人の時間が欲しいって別々に暮しはじめたりあやしいやりとりあったり、その人とはあまり合ってないのではないかなと思います💦
好きになってくれるように努力しなきゃいけないってなんかおかしいなと思います、私は。
もっと安心して付き合える人と一緒にいたら不安ばっかりじゃなくて心に余裕を持って相手とも良い関係が築けると思います!