※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

排卵痛か不安。排卵日検査薬陽性で、先生も排卵かもと。腰痛や胸張り、ピルやめたばかり。授かれますように🤰

排卵痛かな?チクチクするし痛い🥺💭💭
排卵日検査薬も陽性だし、先生にも月火曜あたりが排卵かな
と言われたし、おりものも透明の粘り気あるのがでてましたし
土曜日に仲良ししたので精子かもしれませんが
腰が痛い、胸が張るな〜💦すごいわかる💦
この症状は排卵日前なのか?排卵されたからなのか...
どっちにしてもピルやめたばかりだしなぁ😣
今日は仲良しできないけど授かれますように🤰

コメント

(´-`)oO

同じく月曜か火曜が排卵日っぽいって言われてる者です😫❤️私もいま排卵検査薬が陽性です(><)ソワソワしますよね(TT)

• にこにこ

にこにこ

共に授かれたら最高ですよね🥺💓
    昨日タイミングとれてたら更によかったのかなぁと思ってますがお仕事だし、こればかりはしょーがないですよね😭
    土曜日の仲良しした精子たち
    頑張ってほしいです🥺💕

今日も陽性なら仲良ししたほうが
    いいんですかね😳?ゆってぃさんは
    仲良ししますか💓?

• 7月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

精子くん達って確か2.3日は生きてるんですよね?期待できそうじゃないですか😂💗?

排卵検査薬が昨日の夜も今朝もこのような感じです(^^)今のところ6日連続仲良ししてるので今日も明日も仲良しする予定です!

• 7月6日
  • にこにこ

にこにこ

期待したいです🥺💓頑張って出会ってほしい、、、👶🏻🤝
    お腹なでて言い聞かせてますもん😂

あたし二日前しかタイミングとれてないし今日もしてみますけど🥺やっぱりタイミング少なかったかなぁ😭6日連続は素晴らしいですし、出会いそうですね🤝✨

• 7月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

撫でて言い聞かせるのわかります😂トツキトオカアプリもダウンロードしたり😂

毎日取ってくださいっていう先生もいれば、毎日だと薄くなるし量も少なくなるから1日置きか2日置きにして下さいって言う先生もいますから毎日が必ずしもできるとは限らないですよー😢❤️

• 7月6日
  • にこにこ

にこにこ

願うばかりですね🥺💓

そうなんですね!!妊活スタートしたばかりでわからなくてすいません🥺💓ですが、授かる可能性はしたほうが高まりますよね👶🏻

• 7月6日