※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグホルダー(木製)の使い勝手や価格、購入先について相談です。便利かどうかや実際の購入体験を知りたいそうです。

マグホルダー(木製のやつ)あると便利ですか?

ミンネなどでハンドメイドのものを販売されている方が多くて、名入れができて見た目も可愛いし
なによりカバンの肩紐にかけられて便利かな?と思ったのですが、使い勝手とかどうなんでしょう?

また、実際にオーダーや購入された方がいましたら
どちらの作家さんから購入されたか、差し支えなければ値段を教えていただけたら嬉しいです😆

写真は検索して一番最初に出てきたものをお借りしています。

コメント

みょうが

マグホルダー要らないと思います😅
あと、とてもお節介ですが、
このタイプの歯固めやホルダーの先におもちゃをつけて使用していて、壊れて子どもが誤飲する事故があったと少し前によく見たのであまりオススメしません💦
ハンドメイドのものなら、強度や使用年齢等は考えられてないでしょうし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    必要ないんですね…!
    カバンの中で飲み物が漏れたという友達が多かったので、トートバッグに取り付けたら便利かと思ったんですが😵

もちろんおもちゃ代わりにしたり、子どもの手の届く範囲には置いたりしないつもりでしたが、万が一のこともありますもんね💦
    もう一度検討してみます!!

• 7月5日
🎀

マグポーチ使ってますよ✨
マグホルダーはマグが外に露出?してるのがちょっと衛生的に気になって😂
可愛くて一時買おうか悩みましたが、やめました!

はる

これ流行ってるんですね‼️今日出かけたらたまたまこれ見て、めちゃくちゃかわいいな❤️と思いました☺️

でも、冷静に考えたらコロナの時期だし、そうじゃなくても衛生的にマグはカバンの中に入れておきたいです⭐️
上の方のマグポーチ良いと思います😊
私はめんどくさがりやなのでカバンに直です笑