※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

コロナで出かけるのが怖くてストレス。育児休暇だけど旅行もできず、通販で金使い過ぎ。他県ナンバー見ると余計にビビる。早くコロナ終息を願う。

コロナがまた増えてきて流行ってない県だけど出かけるのが怖い😭出かけられないから何もする事ない😩せっかくの育児休暇なのに旅行もできないし思い出も作れない😢ストレスだらけ😢
他県のナンバーみると無駄にビビって余計にお出かけが怖くなる😣だから我が家は通販ばっかりだけど余計に金使う😂w
早くコロナ終息して欲しいな😭

コメント

ミマ

本当に、、、😭
せっかく育休中で時間もあるし予定も合わせられやすいのにコロナのせいで思うように出かけられず🥺
今この時期の思い出も作ってあげたいですよね😖
せっかく行き始めていた支援センターのイベントもコロナでずっと中止で😖
そんな中、友達がSMSとかで遊びに行ったのとか乗せてると羨ましくてイライラもしちゃいます😫
ストレス発散したいですね😭

• mama

mama

やっぱり思い出作れないのは悲しいですよね😢私の方も支援センターが今人数制限で予約制なので全然行けず…おまけに今は梅雨時で雨が多いし外にすら出れない日もあって本当に辛いですね😭
    わかります!友達が出かけてるのとか見たりするとイライラの反面、ちょっと外出控えたら?とも思っちゃいます😂まだ赤ちゃんもマスクできないから余計人混みとか行けないですよね😩

• 7月5日
ままり

ほんっとそれです😭‼️
去年は妊娠中切迫早産でずーっと安静入院で出掛けれず…子供が生まれて落ち着いてやっとお出かけ💖って思ったらコロナ…
憎すぎます😭😭旅行したい😭