※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
家族・旦那

産前産後からずっと旦那と子供たちと一緒に過ごしていて、旦那も息抜き…

すみません、ただの愚痴です💦
産前産後からずっと旦那と子供たちと一緒に過ごしていて、旦那も息抜きいるよなぁ〜って飲み会行って来てねと送り出しましたが、家に帰ってきて
飲み会がつまらなかった、
結婚なんてするもんじゃない、独身時代に戻りたい、子供は可愛いんだけどなぁ〜と既婚者組と話したーって。

旦那と会話する気持ちが一気になくなってしまいました。怒るというより、虚しくなる感覚です😢自分を否定されたような感覚です、、
結婚なんてしなかった方が良かったんですかね、、、

コメント

とんちんかん

ん?🤔
旦那さんも結婚なんかするもんじゃない派なんですかね🤭
ポジティブに捉えると
「既婚組はみんな愚痴ばっかり言ってて楽しくなかったわ」って報告なのでは、、、違うか💦

え、そんなこと思ってたとしても
嫁の私に言いますか?って感じですね。旦那さん相当酔っ払って帰って来られたんですか...?💦

• ツナ

ツナ

旦那が言ってたんです💦謙遜して言ってるわけでもなくほんきで💧
    わかりづらくてすみません😔

全然酔っ払ってませんでした😭なので余計に悲しかったです😢

• 7月6日
  • とんちんかん

とんちんかん

それは虚しくなります😞🌀
    二人目産まれたばかりで毎日大変な日々なのに....😢

• 7月6日