※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

35週で妊娠線が気になり、食欲も減退。クリームを塗っているが増えるか心配。出産まで3週間、どうしたらいいか悩んでいます。

35週なのに妊娠線ができてしまった😭
帝王切開なのであと20日で産まれるのですが出来てから食欲失せてこれ以上食べて妊娠線増えるの怖くてもー産むまで食べたくないレベルです。
1人目の時は今の体重より4キロプラスで産んで産む直前に少し妊娠線出来たくらいだったのですが今回上の子よりも太って無いのですがお腹が大きくて妊娠線がこんな早い段階で出来てもー病みそうです。朝晩クリーム塗ってますが産むまで増えるでしょうか?あと3週間どうしよう

コメント

▶6人の怪獣

毎日クリーム塗ってましたが、今回の妊娠はラスト何週間で妊娠線一気に増えました🤣
帝王切開なので37wでしたが(笑)
もう最初の妊娠で妊娠線かなりできてたのでなんとも思わないし、双子なので覚悟もしてたので気にしなかったですが😅

増える時は増えるのでしょうがないと思いますよ😓

• うみ

うみ

双子さん!!
    凄いですよね!1人で出来るから2人もいれば絶対出来ますよね😭

保湿しときます(笑)

• 7月6日
☀️

私もひとりめのときいまより
体重が5kgくらいプラスで
産後に本当にすこしだけ
妊娠線ができただけなのに、

今回30週くらいからでき始め
いまどんどん増えてます😿

としごだし短時間で伸び縮み
しすぎたのかなあ……🧐

• うみ

うみ

5kg!!すごい!
    1人目は12キロ越えました爆笑

不意に見たらできてますよね😭
    朝昼晩保湿してます😭
    そうしてたら広がらなくなりました!

• 7月21日