※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

アンパンマンミュージアム福岡 平日いかれた方いますか?人はおおかった…

アンパンマンミュージアム福岡 
平日いかれた方いますか?人はおおかったですか?😅😅

コメント

りんご♡

平日に行きました‼️
平日でも人は多い方だと思います😫土日に行ったことがないのでどれだけ多いかわかりませんが、平日でこの多さなら土日はすごそうだなぁと思ってしまいました😭💦

• ままり

ままり

多いほうなんですね😭😭😭
    木曜日いこうかと思い悩み中です、、、😭多いといやだなぁ、コロナ前は平日少なかったですよね😭

• 7月6日
  • りんご♡

りんご♡

ほんとですか?
    コロナ前に行きましたよ‼️12月だったからですかね?平日なのに土日並みに多いなと思ってました💦💦

• 7月6日
  • ままり

ままり

ほんとですか??タイミングだったのかもですね!
    多いのは勘弁ですもんね😔😔😔

• 7月6日
りゅう

10日前くらいに、平日に行ってきました❗️人、少なかったです✨
時間によってはフロアほぼ貸し切りでした😄アンパンマン号もずっと乗っていられるくらい😂ショーも10分前に行って1番前で見れました✨
周りの友達が、今週行ってみようかなーって言う人が多いので、少し増えてるかもですが💦

• ままり

ままり

そうなんですね!やはり少しずつ増えてきてますよね、、、そろそろ行きたかったです!フロア貸切はありがたいですね😍😍

• 7月6日