※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

おしるしは出ていますが、陣痛や破水の変化はない状況です。健診で内診や陣痛につながることがあるか、子宮口の開き具合について相談したいです。

1日からおしるしがあり現在もおしるしは出ますが、前駆陣痛も破水も何も変化ありません💧
8日に37週の健診なんですが、そこで何か陣痛とかに繋がることされますか?
1日に子宮口が2センチ開いていました。
もうすでにおしるしがある場合、内診グリグリはされませんか?
また、言えばしてくれますか?

コメント

わい

私もおしるしから9日音沙汰無しで、グリグリされて本陣痛始まりました笑

  • さぁや

    さぁや

    頼んだりしたらやってもらえますかね?💧

    • 7月5日
  • わい

    わい

    産院によって違うと思うのですが、私の産院では、なるべく自然に来るのを待とうねって言うのがモットーみたいでギリギリまでグリグリされませんでした!

    • 7月5日
  • わい

    わい

    先生に聞いてみてもいいと思います!

    • 7月5日
  • さぁや

    さぁや

    そうなんですね!
    聞いてみます!

    • 7月5日
Hk@vcv/

おしるし予定日2週間前から
出たり止まったり繰り返し
予定日前日夜に破水して予定日の
朝にに産まれました😊
おしるしがあってもグリグリ
されましたよ😊

  • さぁや

    さぁや

    されるんですね💧
    37週なんですが、お願いしないとしてもらえませんか?

    • 7月5日
ママリ

生産期入ってないし早く産む必要のない妊婦さんならまだやってくれないとおもいますよー!

  • さぁや

    さぁや

    次の37週の健診でちょうどはいるのでされますかね💧

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    子宮口どのくらい空いてるかは調べられましたがぐりぐりは37wではなかったです!

    • 7月5日
  • さぁや

    さぁや

    あ、そうなんですね💧

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    おしるしや前駆陣痛から本陣痛に繋がるのは時間かかる人も多いので37wならまだらされないかなーと思いますよっ!

    • 7月5日
  • さぁや

    さぁや

    わかりました💧
    ありがとうございます!

    • 7月5日