※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食もう少しで25日目になります!冷凍した離乳食(ペースト状のもの)…

離乳食もう少しで25日目になります!
冷凍した離乳食(ペースト状のもの)は一週間で捨てているんですが、結構大変です☺️💦

毎週日曜日に
10倍粥
人参
玉ねぎ
じゃがいも
キャベツ
ほうれん草
かぼちゃ
小松菜
大根
ブロッコリー

しらす
メロン
などを作ってまとめてストックしてます😅
豆腐とかは当日作ってます!

出来合いのものもこれから試す予定ですが、
みなさんこんなもんですか?😅

怠けないように頑張らないとと思うんですが💦

コメント

まる

種類が多いですねー😳
新しいものも試すと思うので、その頃はとりあえず食べられる野菜だけストックしてました!