※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
住まい

アパートの二階に住んでるんですが、みなさんリビングにジョイントマッ…

アパートの二階に住んでるんですが、みなさんリビングにジョイントマット敷いてますか?😢

7ヶ月の息子がいて、年子妊娠中です。まだ歩かないので下の階への騒音は気にしてませんがこの先心配で💦
子供部屋にする予定の部屋にはジョイントマットを買ったので敷く予定です!

基本おもちゃで遊ぶ時は子供部屋で遊んでもらう予定ではいますがリビングに走ってきたりしますよね…😂敷いた方いいかなぁとは思いつつリビングが16畳あるのでなかなかお値段張って踏ん切りつきません😂

コメント

リビングも寝室もジョイントマット敷き詰めてます!
転んだりとかの心配ではなくうちは足音がうるさすぎるので騒音を気にして敷きました!
実際苦情は言われたことないですが普通にうるさいので💦
下の子も生まれるので生まれる前にきれいなものにまた買い換えます💦
うちも12畳でなかなかお金かかりますが下の人に迷惑かけるくらいならと奮発します😂

ままりん

ジョイントマット敷いてます😭
なんで子どもってあんなにドスドス歩くんですかね😭
無駄にバタバタ走るし😭
ジョイントマット敷いてましたが苦情がきてしまいました😭

はじめてのママリ🔰

賃貸の時も戸建ての今も部屋と廊下に全て敷いてあります😀