※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどぅー🙊(26)
妊娠・出産

妊娠9ヶ月に入り、入院準備や産後の準備をまだ途中です。少しずつ揃えつつ、楽しみも残したいと思っています。皆さんはどうでしたか?

昨日で妊娠9ヶ月に入りました🌟
皆さんは入院準備や産後の準備等はいつ頃までにして終えてましたか??
まだちょこちょこ買っていて全部は揃ってないないのですが
でもそろそろかな~とかでもまだちょこちょこ買い足して、
楽しみを残しておこうっていう自分がいます笑
皆さんはどうでしたか??

コメント

まゆ

8ヶ月で買いました😊✨9ヶ月ならそろそろ買い揃えた方がいいですね😊👌✨

• まどぅー🙊(26)

まどぅー🙊(26)

そうですよね…😂もうそろそろ準備しないと、もしかしたらって場合がありますもんね😭買い揃えたいけど、それがいつも楽しみなので揃っちゃうとどこか寂しいって思っちゃうんです…🤣🤣

• 7月5日
はじめてのママリ

いつ産まれてもいいように入院準備と、こどもの肌着とおくるみ、ガーゼハンカチは9ヶ月には用意してました。
ベビーベッドとベビー布団はほんとぎりぎりに用意して、
他はほとんど産後入院中に買いました!産後でもオンラインでおむつもミルクでも何でも買えるので、大丈夫ですよ◎

• まどぅー🙊(26)

まどぅー🙊(26)

そうですよね!!最低でも入院準備やこどもの最低限の物は揃えておかないとですよね✨そろそろ揃えられるように買いに行きたいと思います💗

• 7月5日
ママち🔰

6ヶ月ぐらいが一番テンション上がっててちょこちょこ買ってました!
臨月に近づくに連れ、何故か購入意欲がなくなったので、買っておいて良かったです😅

必要な物だけ買って、後から足していくのでいいと思いますよ!
もちろん出掛けられないのでネット購入ですがww
必要なかったり、逆に必要なものもでてきますから!

• まどぅー🙊(26)

まどぅー🙊(26)

本当にテンション上がって、買いに行きますよね!!いつもルンルンで、お店に行ってます💕💕
    そろそろ最低限でも揃えるように準備していきたいと思います🌟

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開でなんかその日まで産まれて来る気配なくピンピンだったので入院の1週間前に水通ししたり、私はベビー布団を買ったのでそれを準備したりしてました(笑)

買い揃えるのはもうそろそろしといた方が、後は家でできるのかなーと思います!

正直産前に買ったもので使わないのも結構あって産後に買ったやつの方が多い気がします😂

• まどぅー🙊(26)

まどぅー🙊(26)

そうですよね…!
    そろそろ準備はしておかないとですよね😂😂
    確かに、産後でも準備出来るものたくさんありますもんね✨
    細かいのは買ってあるんですけど、大きい物はほとんど揃えてないので、なるべく9ヶ月の間で揃えていきたいと思います💗💗💗

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わたしもそろそろしないとな〜水通しもしないとな〜と思ってるところです🤣
小物はまだ買い揃えてないけど近くに店あるしすぐ買えるしと思ってまだ揃えてなくて😂
臨月入る前には終わらせとこうとは思ってます☺️

• まどぅー🙊(26)

まどぅー🙊(26)

そうですよね!!そろそろしなきゃな~って思いながらも、まだ日にちあるからいいか~とか思ったり😂😂
    私も臨月に入るまでに揃えればいいか!って考えでいます😭
    大変ですけど、頑張りましょうね💕🥰

• 7月6日