※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

鼻にシミができちゃいました😱1週間ほど前に発見し、色がまだ薄いので、…

鼻にシミができちゃいました😱
1週間ほど前に発見し、色がまだ薄いので、多分できたてだと思います。
どう対処したらいいですか⁉️

とりあえずいつものスキンケアをなるべく丁寧にやって、紫外線対策をしっかりしてます。
栄養不足、睡眠不足にならないように気をつけたりも。
でもこれって増やさないためのケアであって、できてしまったシミを消すことはできないんですかね⁉️

オススメのケアや化粧品があれば教えてほしいです😣

コメント

ぶっつん

ビタブリッドCという粉の化粧品とニベアの青缶のクリームを混ぜて塗ったら、薄いシミは1ヶ月で消えました。感動しました。
でも、濃いシミは1年経っても消えません笑
出来立てなら消えるかも!

ふじこ

私はオッペン化粧品のシミにポイント付けする物を購入しました!
6000円しましたが、薄くなって来た気がします😊普段の基礎化粧品はプチプラな美白系などを使ってますが、とりあえず外出しない時も家の中でも日焼けはするんだよ‼️と美容部員の方に聞いたので、スッピンでも必ず日焼け止めは塗ってます😊

23ママ

メラノCCってクリーム使ってます。
薄くなって来てます。1000円くらいです。