※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが声に出して笑うことが少なく、他の赤ちゃんが大きな笑顔を見せるので不安に感じています。しかし、ニコッと笑顔はしてくれるので、同じような赤ちゃんもいるのでしょうか。

明日で生後7ヶ月です!
声に出して笑うことが滅多になくて…
インスタとか見てると声に出してキャッキッ爆笑?してる
赤ちゃんたくさん見るので不安です😢

ニコッと笑顔は何度もしてくれます!
こんな赤ちゃんもいます、、よね?🥺笑

コメント

ぽん

いますいます!
大人も声を上げて笑う人もいればそうじゃない人もいますから!

パンダ

うちの子がそうでしたよー
私も心配しましたが今では声出してケラケラ笑ってます😌

未来花

下の子がそうです!
けど目が合えばニコニコ笑ってくれるし、声を出して笑った時は爆笑してる〜と勝手に思ってます。
ニコニコしてくれるだけで癒されるので、全然気にしてません(o´艸`)

しーたん

上の子がそうでしたー!
ニヤニヤするだけで声出して笑うってあんまりなかったです!
いまは1人で笑ってます!笑