※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行くのを阻止したいです!笑たまたま見えて携帯のロックナン…

旦那が風俗に行くのを阻止したいです!笑

たまたま見えて携帯のロックナンバーを知ってしまってから、たまーに旦那の携帯を内緒でチェックしてました。エロ動画の履歴はあるものの、他に気になるものはありませんでした。
しいて言うなら去年の冬、地域の掲示板的なサイトのとある風俗店のトピックの履歴がありましたが、その掲示板自体を旦那がよく見ているのを知っていたので、押し間違えて飛んだのだろうくらいに思っていました。

が、先ほど見たときにまたその掲示板の同じ風俗店のトピックの履歴がありました😑
そしてそのお店の公式サイト?の履歴もあり、女の子の出勤情報の7月8日の情報を開いたところでページが残っていました。

携帯の発信履歴を見ましたがかけた形跡はなく、最近の様子を思い返しても直近で行ったのはないと思います。

お恥ずかしながら結婚前から私側拒否のレス気味でなんとか子供を授かり、産後4ヶ月になりましたがまだ1度も致してません…
何度かチャレンジはしたものの、吸引分娩のせいかつっぱる感じが残っていて恐怖なのと、息子の様子が気になる、そんなことより寝たい、という思いが強く…

ですがこの状況、放置していると行きますよね?
どうにか阻止したいです!その気にならないながらも我慢して相手をするべきですよね?
皆さんならどうしますか?
また、もし行ってしまったら私はどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし行ってしまったら、性病検査です!!

私だったら、正直に見た事話して、コロナの事もあるし、子どもと私が悲しむような事はしないでほしいと伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね、検査テンパって、大事なことをわすれてました💦
    確かにこの時期にってのは最低ですよね😞

• 7月4日

結婚前から拒否の理由は何ですか?
拒否され続けたら行ってしまうのも無理もないかと😭
でも不倫するよりかはマシだと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前は私も正社員で働いており、長時間勤務、夜中まで働いていたのもあって生活リズムが合わず、そんなことより寝たいと思うようになりだんだん行為が嫌になっていきました。
    私も今さらながら後悔しています😞エロ動画は全然許容範囲ですが不倫・風俗は阻止したいです。

• 7月4日