※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

お腹の張りが強くて重い感じがして、お尻の穴も圧迫感がある。1人目より張りがあるけど、同じ週数の人はどうですか?陣痛が近づいて怖くて楽しみ。

37週目です👀同じ週数くらいの皆さん、お腹の張りどうですか??
私は3~4日前から結構立っただけでも、張ったりかなり重い感じがします💦✨お尻の穴も圧迫感あります😵
1人目より張りがあるのですが、近いんでしょうか👀?
陣痛緊張するなぁー怖いけど会いたい❣不安と楽しみが混ざってます😵❣️

コメント

y❤︎

全然張らないです💦
1人目の時も張りとかまったく感じなくて予定日超えて産まれてきたので今回もそんな感じがします👶🏻私も早く会いたい❤

• ほにゃん

ほにゃん

ほんとですかぁあ😳
    私も1人目無かったですが、5日前に産まれましたよ✊❣️
    本当いつか全く予想つきませんね💦🤣陣痛恐怖ですが、、、頑張りましょう😭🙌❤

• 7月4日
  • y❤︎

y❤︎"

そうなんですね❤私は内診グリグリで41wで産まれました👶🏻あの痛みがまた来るのかと思うとかなり恐怖ですけど早く会いたいですよね😍

• 7月4日
  • ほにゃん

ほにゃん

内診グリグリも怖いな〜(笑)次の検診でグリグリなので準備しておきます👍💕

• 7月5日
あや

34週で切迫早産で入院し37週で退院しましたが子宮口4cm開いてるのに陣痛が来ないまま明後日が予定日となっちゃいました😂

• ほにゃん

ほにゃん

そんなに開いてるのに凄いですね😳✊❤
    そろそろ生まれてもおかしくないですね✨
    お先に頑張ってくださいね❣️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

35週ですが、最近やたらお腹はります。
1人目の時ははりなど無縁ではるって何?くらいでしたが、今回は分かるくらいです。
準備してるのかな〜と思ってドキドキしてます😚

• ほにゃん

ほにゃん

わかりますー!!😳
    少し1人目よりは早い気がしますよね✊‼
    怖さもありますが会えるのが楽しみです❣️

• 7月5日
ちゃき

39週で陣痛待ちで、入院しています。なかなか子宮口もひらかずです😣

• ほにゃん

ほにゃん

陣痛が来て入院ですか?👀でも本当にそろそろですね✊入院があると早く進んで欲しいですよね😭❣️
    頑張りましょうね😭

• 7月5日
  • ちゃき

ちゃき

高位破水で入院しています。そして、陣痛待ちです。早く進んでほしいです。

• 7月5日
あくあ

明日で38週に入ります‼︎
張りが何かもわからないくらい今まで張ったことがなかったのですがここ数日お腹の張りと生理痛のような痛み、お尻の圧迫感出てきました‼︎
胎動も今までと違ってもぞもぞしたかんじなので骨盤にハマったのか?と期待してます(*・艸・)

• ほにゃん

ほにゃん

一緒ですね👍❣️
    なんだかすごく歩きにくいですよね🤣✊多分そろそろだなぁと思います👀
    ドキドキと不安ですが、頑張りましょう❣️

• 7月5日
あだむ

私もここ数日、前駆陣痛がいつにもまして本格化してます💦
そして、昨日は便通が良すぎて「そろそろだなぁ…」と感じます🤣

• ほにゃん

ほにゃん

あ、わかります!!私も便秘ですが、便通がいいのでそろそろだなと思ってた頃です👀❣️
    今日は満月ですね👍💕

• 7月5日