※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

娘が夜のオムツを嫌がり、パンツで寝たいと言うことがあります。防水シーツを購入し、マットレスが完全に濡れるか心配です。おすすめの防水シーツはありますか?シングル2つ分のサイズで探しています。

今シングルのマットレスを3枚並べて
みんなで寝ています!

娘がトイトレして
昼間は完璧になり夜中たまにオムツにおしっこしてる感じなので
夜寝る時はオムツにしてます。

最近夜のオムツ嫌がる時もあり、
パンツで寝る!と言う時がちらほら( .. )


そこで防水シーツの購入を考えているんですが
おすすめありますか?🥺

シングル2つ分のサイズで探してます🥺



また、防水シーツ敷いてるとマットレスには
完全に濡れませんか?🥵

コメント

りい

防水マット楽天で買いました!
ダブルを買ってからシングル買ったので
同じ種類じゃないんですが
どちらもマットレスに完全にもれないです(^^)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます⭐️
    楽天見てみます(▰╹◡╹▰)

    • 7月5日
り

どのメーカーがとかは分からないですが、
結構ズレるので四隅がゴムになっているタイプをお勧めします😊

下には漏れませんよ☺️
その代わり、洗濯するとすごーく乾きにくいです💦
脱水かけてもビチョビチョのままで、乾燥機も掛けられないので💦

あとは、おねしょズボンとかでも良さそうですね🤔

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ゴムタイプの買うようにします🥺❤️

    乾きにくいんですね😭
    どれくらいの頻度で洗濯してますか?🥺


    おねしょズボン初耳です!
    調べてみます🥴

    • 7月5日
  • り

    うちにあるのはアンダーシーツみたいな防水シーツで、
    下からマットレス→防水シーツ→シーツなので
    汚れなければ本当洗いません😅💦
    吐き戻し予防で買って、お茶こぼしに今は使っているので
    汚れることほとんどなくて
    月1とかです💦
    ベビーベッドに使っている防水シーツはベッドパッド一体型なので週1くらいで洗っています!

    • 7月5日
ハナコ

ベルメゾンのおねしょズボンめっちゃいいですよ〜!
全然シーツ濡れないので洗濯も楽でした!!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    おねしょズボン初耳です🥺

    調べてみます❤️

    • 7月5日