※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お金・保険

生命保険について悩んでいます。保険見直し本舗の口コミが気になります。学資保険と生命保険のおすすめを教えてください。

生命保険に入りたいのですが、最初は保険見直し本舗などにいき教えていただこうと思いましたが口コミが全て良くなく良いイメージが全く持てず、
こちらの方はどんな風に保険にはいるのを決めたのか知りたく質問させていただきます。

学資保険と生命保険に入りたいと思ってます。
これがおすすめだよ!などありましたら教えてください。

コメント

みょうが

保険の窓口に行きました!
担当してくださった人は時間かけて丁寧に説明してくれたので特に不満はないです。
最近、主人の知り合いのFPさんに相談して見直しもしましたが、変な保険と言うわけではなく、むしろ良い保険ですねと言われました。
なのでネットで聞くよりは、一応店舗に行くことをお勧めします!✨
経済状況も年齢も違いますしね😅
うちは学資はドル建て、生命保険はソニー生命のものに加入しています。

ねね

私も保険の窓口的なの2カ所、マネーセミナーなどに参加して、情報収集しました! たくさんあるから迷いますよね😭 

ゆぴまま

保険の窓口で決めました☺️
一から詳しく教えてくれますし、決めるまでに2~3回は通ってくださいって言われました!(1回だけの説明で決めないでくださいって意味です☺️)
勧誘も一切ないですし、私の場合は既に加入してた医療保険の見直しをしてもらったのですが、全部を変えろと言わずに「ここが弱いからこれを足すのもいいですよー」って感じでアドバイスしてくださいました✨
すごく感じもよくて私も主人も大満足でしたよ😊💕

Kotori

ネットが安いと思いますよ😊
ママリの専門ページでおススメ聞いてみて、ネットの保険と相見積もりとって入るのが良いかと思います❤️

もち

そうなんですね!
ありがとうございます!