※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

東大阪もしくは大阪市内で赤ちゃん連れで行ける美容室教えて欲しいです。

東大阪もしくは大阪市内で赤ちゃん連れで行ける美容室教えて欲しいです。

コメント

ぽんちゃん

近鉄の上本町駅近くの美容室は子連れでいけますよ☺️petica by emt で調べればでてくると思います🙂

• ☺︎

☺︎

ありがとございます!調べてみます!

• 7月4日

わたしも8ヶ月の息子を連れてヘアサロン行こうと思って調べてたところです😊
都島のTONAI elanというところは保育士さんが常駐しているみたいです✨

ココです↓↓

• ☺︎

☺︎

共有ありがとうございます💕
    保育士さんが常駐しているのは安心できますね!
    検索してみます🥺

• 7月4日
  • えむ

えむ

横から失礼します。
    TONAI elan 利用してました🙋‍♀️
    駅からは少し歩きますがスタッフさん皆優しくて、生後半年くらいの娘と一緒に通ってましたが
    施術中もスタッフさんが娘の様子を教えてくれるので、安心してリラックスできる時間を過ごしてました!

キッズルームもオモチャが沢山あるので子供も退屈せず過ごせてそうでした☺️

• 7月5日