※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

構ってちゃんの旦那がストレスです。旦那の会社の異動で都会に引越し、…

構ってちゃんの旦那がストレスです。

旦那の会社の異動で都会に引越し、周りに頼れる人もいない中、このコロナの中、復職しました。

引越ししなければ、もといた職場、知っている人がいる環境だったし。実家も近かった。
引越ししたので、違う部署へ配属。知ってる人がいない環境でミスも多く仕事もバタバタ。
待機児童多い激戦区なので、上の子と下の子が別々の保育園で、週5フルタイムでの復職。

本当に仕事も家庭もバッタバタで、キャパオーバーで疲れ
きってます。

そんな中、夜中起こされ、やりたいと言われ。断る度にすねてます。

正直、そんな事する時間あるなら、1分1秒でも休んでいたいし。子供が寝静まった時くらい1人でゆっくり過ごしていたいです。

最近、旦那に触れられるのが気持ち悪くて、本当ムリで。

昨日も断ったら、離婚したい。と。またすねてます。
自分で引越ししたいと言っといて。今度は離婚したいから。出て行け。と。

本当面倒くさいです。

コメント

ぺっっっち。

男の人って自由ですよね!
もう少しその環境に慣れるのを待つとか奥さんの負担軽減するように手伝うとか気遣いはないのかしら?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちを分かって下さりありがとうございます😭🙏
    本当、自由で子供みたいで疲れます😂

• 7月5日